おのっちと謎の人の仕事部屋TV

おのっち:ユーストリームで、仕事部屋の様子を不定期に放送してま〜す。
謎の人:なんかパスワードが必要らしい
おのっち:パスワードは、半角で

ono

と、入力して、2秒ほどたってから再生ボタンをおしてね


謎の人:パスワード、いらんやろ!


映画「1/4の奇跡」5周年記念小冊子
2012 / 02 / 07 ( Tue )
おのっち:昨年の12月から進めていた、映画「1/4の奇跡」5周年記念小冊子のデザインが、完了!!


謎の人:お〜〜〜、そっか〜〜〜!おめでとうやん!!

おのっち:ありがとう!昨日ね、印刷屋さんへ手配したんだ。3月完成予定!!

謎の人:出来上がりが、楽しみやね!!

おのっち:今回の、この本、めっちゃいいよ〜〜〜

謎の人:おう!そうなんや!

おのっち:なんていうのかな、1/4の奇跡が誕生して、もう5年。この5年の間に、沢山の方に見ていただいたし、沢山の人と出会ってきた。

謎の人:うんうん

おのっち:見ていただいた方の中には、色々な気付きや、人間としてのあり方を発見したり、ほんとに素敵な事がおこっている。

謎の人:うんうん

おのっち:そして、ハートオブミラクルや制作者も、同じ様な体験をしてきている。

謎の人:うんうん

おのっち:本の題名は、「ありのままの自分を生きる!あるミッションが生んだ奇跡」。

謎の人:うんうん

おのっち:色々なメッセージがつまっています。なんて説明したらいいのやら、、、、、読んでもらったら、心の気持ちよさを感じれると思います。



謎の人:なるほど

おのっち:ハートオブミラクルメンバー全80ページの大傑作冊子!!

謎の人:たしか、2012年3月10日(大阪)と、2012年3月31日(東京)に、1/4の奇跡5周年イベントをするんだよね。

おのっち:そうそう、そのイベントに来ていただいたら、この小冊子をプレゼント!!

謎の人:そうなんや!お得やん!!

おのっち:ぜひ、ぜひ、イベントに足を運んでください。

謎の人:詳しくは、こちらまで
http://www.heartofmiracle.net/miracle5/
印刷、デザイン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
富士山の麓でチラシデザインしてました
2010 / 12 / 08 ( Wed )
おのっち:富士山!富士山!わ〜い!わ〜い!




謎の人:お〜〜、関西では見れない、山だ!

おのっち:そう!そう!

謎の人:で、なんで富士山を、見に言ってるねん

おのっち:いや〜富士山の麓で、チラシのデザインをしたくなってね

謎の人:贅沢な仕事やな!

おのっち:車の中で目の前に富士山を眺めながら、チラシのデザインをするって、めっちゃいいよ〜〜〜




謎の人:富士山は綺麗だね

おのっち:いいでしょ!おかげで静岡県に別荘ほしくなった!

謎の人:そらそうやな!

おのっち:ね〜ね〜、謎の人さ〜ん、、、、別荘、、、、買って!!うふっ!ツンツン

謎の人:ツンツンすな!!で、そなもの買えるか!

おのっち:なんでよ〜〜お

謎の人:なんでもじゃ!

おのっち:ばぶっ!

謎の人:ばぶっ!ちゃう!

おのっち:ばっぶ!

謎の人:「っ」を移動すな!

おのっち:っばぶ!

謎の人:よめるか!!!!

おのっち:へへへへへ

謎の人:まあ、やりやすい所ですることは、気分転換でいいことやと思うわ!

おのっち:でしょ!だから、買って!建てて!!ねねねね

謎の人:自分でお金ためて建てなさい!!で、何のチラシデザインしてたんや?

おのっち:ハートオブミラクルの会報だよ!




謎の人:会報?

おのっち:そうだよ!ハートオブミラクルの会員さんに送る会報なんだ。

謎の人:ほう〜

おのっち:富士山のパワーを感じ、会員さんに感謝をこめながら制作してたら、気持ちよく作れたよ。

謎の人:お〜〜〜、いいことだ!

おのっち:ぜひぜひ、会員の皆様、届くの楽しみにしていてくださいね。

謎の人:会員さんしかみれないのか?

おのっち:うん。もしよかったら、ぜひ、ハートオブミラクルの会員さんになってくださ〜い!

謎の人:で、どうしたら、なれるんや?

おのっち:http://www.yonbunnoichi.net/joueikai/toiawase/ へ、お問合せしてもらえたらありがたいです

謎の人:おい!会員の説明しているページはないのか?

おのっち:うん、今、ハートオブミラクルのホームページをリニュアールしている所で、今は掲載されていないんだ。

謎の人:そっか!

おのっち:会員について、詳しく教えてください!と問い合わせしてもらえたら、返事が丁寧にくるので。

謎の人:そっか!そっか!みなさん、よかったら、会員さんになってやってください
印刷、デザイン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |