おのっちと謎の人の仕事部屋TV

おのっち:ユーストリームで、仕事部屋の様子を不定期に放送してま〜す。
謎の人:なんかパスワードが必要らしい
おのっち:パスワードは、半角で

ono

と、入力して、2秒ほどたってから再生ボタンをおしてね


謎の人:パスワード、いらんやろ!


ふ〜ちゃんの初海外講演に向けて!おのっちの機材達フル活動!!
2009 / 09 / 29 ( Tue )
おのっち:みんなさん、こんちわ!!とてもとても久しぶりのブログでございます。

謎の人:去年の11月以来じゃん!何しててん!!

おのっち:仕事だよ。

謎の人:お〜〜〜、それは、いいことじゃん

おのっち:でも、ぜんぜんおいつかないのよ、、、

謎の人:でも、仲間が増えたんだろ!

おのっち:そうそう、アルバさんや、きみちゃん、きょんちゃんと、とても、素敵な助っ人ですよん。

謎の人:よかったな〜〜〜〜

おのっち:たすかっておりまする〜

謎の人:ところで、記事のタイトルが、「ふ〜ちゃんの初海外講演に向けて、おのっちの機材達フル活動!」って書いてあるんだけども、ふ〜ちゃんが、海外で公演するんだ!すごいじゃん。

おのっち:でしょ〜〜〜〜。とうとう、海外、ふ〜ちゃん進出!!です。10月6日ニューヨーク、10月10日ロサンゼルス、10月12日サンフランシスコなんだ!

謎の人:すごいな〜〜〜〜

おのっち:エヘン!ピース!!

謎の人:お前ちゃうやろ!!何、自慢しとんねん!!

おのっち:いいやん!いいやん!いいやん!いいやん!ちょっとくらい自慢させてや!!

謎の人:はいはい、まあ、ええわ。で、機材、フル活動ってなんや??

おのっち:ふ〜ちゃんがね、海外にいくってことでね、英語字幕を入れたり、音声のノイズをとったりしてたのよ。これが、結構、大変で時間がかかるのよ。

謎の人:え!!10月までに、仕上げなあかんのちゃうんかいな!間に合うのか!!!!???

おのっち:1/4の奇跡の英語字幕入れも、音声のノイズ取りも、9月19日に出来上がったよ。後はね、細かいところを修正するだけ。

謎の人:結構、ノイズがひどかったもんな〜〜〜。できてよかった〜〜〜!っていうか、なんで、今頃やねん!!

おのっち:後はね、今、予告編やメイキング映像にも英語字幕を入れてるんだ。

謎の人:お前一人でか?

おのっち:違うよ!僕一人では、とうてい無理。強い助っ人、きょんちゃんです〜〜〜。ほとんどの字幕入れは、きょんちゃんがしてくれています。

謎の人:お〜〜〜〜きょんちゃんか〜〜〜

おのっち:そう!!もうね、女捨てて、必死でやってくれていますよ。

謎の人:こらっ!!そんなこと言ったらあかんやろ!!

おのっち:だって、ふ〜ちゃんも、やっちゃんも、女捨てて、編集してたんだもん!

謎の人:ハ〜〜〜、こいつ相変わらず、成長してね〜な〜〜〜。まあ、お前の前で、女になっても仕方ないからな〜〜〜〜

おのっち:え!!どういう意味????

謎の人:五歳児おのっち坊やーには、わからないことや。

おのっち:????????

謎の人:で、きょんちゃんが、英語の字幕入れをしているんだろ!!

おのっち:そうそう。きょんちゃんは、英語がペラペラなんだよ。だから、英語字幕入れもきょんちゃんなりに考えてやってくれているんだ!

謎の人:きょんちゃん、すごいな〜〜〜




おのっち:でしょ!本人は、英語、全然、できんよ!っていってるけどね。

謎の人:でも、よかったやん!きょんちゃんに、感謝しろよ〜〜〜

おのっち:ほ〜〜〜〜イ!!で、きょんちゃんが字幕入れ作業をしている間に、僕は、音声のノイズ取りをしたので、その販促用のDVDも、つくってたの。DVDをコピーしたり、うつるかどうか、パソコンやDVDプレーヤーでチェックしたりしててん。







謎の人:こうやって、手作業でつくってるんやな!いい感じや!うんうん。
ドキュメンタリー映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |