おのっちと謎の人の仕事部屋TV

おのっち:ユーストリームで、仕事部屋の様子を不定期に放送してま〜す。
謎の人:なんかパスワードが必要らしい
おのっち:パスワードは、半角で

ono

と、入力して、2秒ほどたってから再生ボタンをおしてね


謎の人:パスワード、いらんやろ!


世界のスターのDVDを買っちゃいました!
2010 / 01 / 26 ( Tue )
おのっち:♪♪♪♪フォー!♪♪♪フォー!
謎の人:なんや!いきなり。
おのっち:今日ね、仕事の帰りに、ヤマダ電気によったんだ!
謎の人:ほう、なんでや?
おのっち:だって、ヤマダ電気って、行くだけでポイントが10ポイントもらえるんだよ。
謎の人:え!その為に?
おのっち:うん。もったいないやん!せっかく、近くまで来てるんだからいっとかな!
謎の人:なるほどね

おのっち:でね、あの!あの!世界的スーパースターのDVDを買ってん。
謎の人:ほう!誰のや!
おのっち:ひひひひ、これだよ!



謎の人:お〜〜〜〜〜、「THIS IS IT」じゃん!!しかもブルーレイまで。ブルーレイプレーヤもってないくせに。
おのっち:でも、HD-DVDは持ってるよ!
謎の人:意味、ないじゃん!ハイビジョンは、ブルーレイになったのに。なんで、HD-DVDを買ったんや!
おのっち:えへへへへ。映像機材のオタクなんだもん!
謎の人:そうやったな

おのっち:ね〜ね〜「THIS IS IT」ってね、日本語で「これは、それです」っていうんだよ。知ってた!
謎の人:お〜〜、そやんや〜!って、おい!「それだ!」じゃなかったか?
おのっち:なんで?なんで?「This is pen.」って、中学校の時、習ったやん。「これはペンです」って。
謎の人:マイケルのファンに怒られるぞ!すいません、こんな変なこといって!
おのっち:だって、習った通り、訳してるやん。
謎の人:確かに間違ってはいないとおもう。でも、「それだ!」と思うで。わからんけど。
おのっち:ふ〜〜〜〜ん
謎の人:何が、ふ〜〜〜ん、やねん。で、見たんか?
おのっち:「ふ〜〜〜ん」の「〜」が一個たりないよ。
謎の人:やかまし〜〜い!ふ〜〜〜〜ん!これでどうや!
おのっち:よしよし。頭、なでなで。

謎の人:なんでやねん!で、見たのか?
おのっち:早送りして、飛ばしながら見たよ。
謎の人:で、どうやったんや?
おのっち:最後の方なんだけど、マイケルが仲間の前で伝えた言葉に感動した。
謎の人:へ〜〜〜〜〜感動しそうやもんな。
おのっち:うん。絶対に、いいよ。だって、最後のコンサートって決めたマイケルのコンサートのドキュメンタリー映画だからね。
謎の人:そうやな
おのっち:うん。マイケルの素晴らしい人間性、アーティストとしてのこだわり、いろんな事を教えてくれる、ドキュメンタリーが見れると思う。感謝だよね。
謎の人:うんうん。
おのっち:って、ことで、今から、みま〜〜〜す。ワクワク。
謎の人:お〜〜!俺も、見せて!
おのっち:やだ
その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ふ〜ちゃん!アメリカ横断ツアー!ダイジェスト版
2010 / 01 / 15 ( Fri )
おのっち:あけまして、おめでとうございます〜〜〜

謎の人:おい!遅すぎる、新年のあいさつやの〜〜〜

おのっち:えへへへへ

謎の人:何がえへへへやねん!!

おのっち:ところでさ〜きいてよ〜〜〜〜ん〜〜!ん〜〜〜ん〜〜〜〜

謎の人:なんや!久しぶりに、キモイの!

おのっち:あんね、去年の10月に、ふ〜ちゃんがね、アメリカの上映会場で海外講演をしにいったやん!

謎の人:お〜〜〜お〜〜〜、そうやな!

おのっち:でね、そのアメリカでのふ〜ちゃんの旅を、ダイジェスト版で編集したんよ

謎の人:お〜〜〜!そうなんや!みせてや!

おのっち:うん、いいよ!ユーチューブにアップしたんで、見てみて!!

謎の人:おう!楽しみや!!

おのっち:それじゃ!映像をながしま〜〜す!


「雪絵ちゃんの願いを入江富美子監督がアメリカへ伝えに飛ぶ!」
ドキュメンタリー映画「1/4の奇跡〜本当のことだから〜」の監督である入江富美子が 、2009年10月6日〜14日まで、アメリカの上映会場で、初の講演会をしに飛んだ 。
雪絵ちゃんの願い「障害も病気もとても大事。みんなが違って、みんなが大事。それを世 界中の人が当たり前に知っている世の中にして」を胸に抱えてながら、空港で手を振る入 江富美子の姿に、私達、ハートオブミラクルのメンバーは心を振るわされた。
初めての海外への旅。ニューヨーク、ロサンゼルス、サンフランシスコ、バークレー、シ ャスタと、9日間に渡りアメリカをまわり続ける。そして、新たな出会いがアメリカで待 っていた。それは、どんな出会いだったのか!ダイジェスト版でお届けします。



(再生ボタンを押すと、動画がはじまります)

謎の人:お〜〜〜〜アメリカ〜〜〜すんばらしい〜〜!ふ〜ちゃん頑張ってきたな!

おのっち:うんうん!めちゃ、楽しんでるって感じでしょ!

謎の人:ふ〜ちゃんらしくていいね

おのっち:僕は、一緒に行く事はできなかったんけど、アルバさんと、クリリンもいって、カメラの撮影をしてくれたんだ。

謎の人:おう!そうか!うまく撮影できてるやん!

おのっち:うんうん!でしょう!アルバさん、クリリンありがとう!

謎の人:おう!お前、ちょっと成長したな!ちゃんと、ありがとうっていえてるやん!

おのっち:なんで?

謎の人:絶対に、「アルバさんもくりりんも、アメリカで撮影できて、ずる〜〜〜い!」とか「僕もいきた〜〜〜い」とかいうかなって思ったんやけど、いえへんからすごいな〜って思ったんや!

おの:え!そんなん、とっくにの前にいってたよ!アルバさんには、「ずる〜〜〜い!自分だけいけて!ずる〜〜〜い!」といいながら、ふくれたフグみたいに、ぷく〜ってなって、カメラの操作をおしえてDVテープを渡してたもん!

謎の人:はははは、、、、そうなのね、、、、、言っていたのね、、、、、アルバさんご苦労様です
ドキュメンタリー映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |