おのっちと謎の人の仕事部屋TV

おのっち:ユーストリームで、仕事部屋の様子を不定期に放送してま〜す。
謎の人:なんかパスワードが必要らしい
おのっち:パスワードは、半角で

ono

と、入力して、2秒ほどたってから再生ボタンをおしてね


謎の人:パスワード、いらんやろ!


インターネットテレビの番組にふ〜ちゃん生出演!!
2010 / 10 / 27 ( Wed )
おのっち:ね〜ね〜、昨日ね、インタネットの番組にね、ふ〜ちゃん(1/4の奇跡の入江監督)がね生出演したんだよ〜〜〜〜(スピリチュアルTVhttp://live.spiritual-tv.com/




謎の人:ほ〜〜〜〜〜!すごいじゃん!!

おのっち:でしょ〜〜〜〜

謎の人:インタネットのテレビか〜〜

おのっち:でさ、この番組ね、見ている方も参加が出来てね、チャット式でメッセージがおくれるんだ〜

謎の人:へ〜

おのっち:ほら!ふ〜ちゃんの画面の下に、いっぱい文字がでているでしょう。




謎の人:ほ〜〜〜

おのっち:これがチャットになっていてね、司会の人とふ〜ちゃんとの会話を聞きながら、コメントしていくんだ。

謎の人:なるほど

おのっち:その視聴者のコメントを紹介もしてくれて、なお会話が盛り上がって行くんだ。

謎の人:視聴者が参加ができるのっていいよね。

おのっち:そうそう、楽しかったよ〜〜〜

謎の人:楽しかったって、、、、もしかして、お前チャットに参加したのか?

おのっち:うん!参加したよ!

謎の人:あちゃ!!いらんこと言ってなかったやろな!!

おのっち:ぜんぜん、「ふ〜ちゃんかわいい〜」とか、いってたよ!

謎の人:そっか!それなら、いいわ!!

おのっち:後、制作していたころの、裏情報とかいっちゃった。

謎の人:ハハハハハ、それは視聴者にとって、とても嬉しい情報だよね。

おのっち:しかし、ふ〜ちゃんも、楽しんでた感じだったよ。

謎の人:時間はどのくらいだったん

おのっち:2時間半くらいかな

謎の人:え!そんなに〜〜〜

おのっち:でもね、あっという間だった

謎の人:色々とふ〜ちゃん活躍してるね。

おのっち:うんうん。しかし、ふ〜ちゃん、めちゃ、可愛かったで!いっぱい写真とっちゃった!ほれ!!








謎の人:お前、ふ〜ちゃんのおっかけか!!

おのっち:この番組は、ユーストリームにアップされているので、皆さん、みてくださいね〜〜〜



http://www.ustream.tv/recorded/10432045

ドキュメンタリー映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ユニバーサルスタジオジャパンで、子ども達とあそぼ〜
2010 / 10 / 14 ( Thu )
おのっち:ね〜ね、11月28日って、あいてる?

謎の人:え!なんでや?あ!結婚するんか!お〜〜〜〜それは、それは、おめでたい事だ!!お〜〜〜〜〜〜皆さん、拍手!式場は決めたんか!どこや?綺麗なところか!

おのっち:あの〜〜〜〜、、、、、

謎の人:誰よぶんや?何人の会場にするんや?2次会は?そやな〜〜〜〜、ちょっと俺が企画したるわ!!

おのっち:いら〜〜〜〜ん!!っていうか、企画しても、謎の人さんは本人なんで、できないと思うのですが、、、

謎の人:なんや、その言い方は!人が親切にしてやってるのに!!

おのっち:あの〜、「11月28日って、あいてる?」って、聞いただけで、結婚しますなんて、いってないんですが、、、、

謎の人:え!!ほんまに、、、?

おのっち:はい!

謎の人:そっか、、、、それは、それは、、、、、、ハハハハハ(照笑)ポリポリ

おのっち:あは!なんか、いつもと逆パタンだ〜〜〜〜

謎の人:シャキ〜〜〜ン!で、その日は、何があるんや?

おのっち:ん〜〜とね、ユニバーサルスタジオジャパンで、「関西、子ども夢チャリティー」というイベントがあるんだ。




謎の人:ほ〜、児童養護施設の子どもさんたちと、ユニバーサルスタジオジャパンで、遊ぶって感じなんや!

おのっち:そうなんだ。

謎の人:へ〜〜〜〜〜いいやん!

おのっち:でしょ!で、昨日ね、このイベントのミーティングに同行させてもらったんだ!




謎の人:うわ!男ばっかりやん!!

おのっち:はしっこの方見てみて!!

謎の人:うわ!!半分おのっち&半分きょんちゃんやん!!

おのっち:ぴ〜す!いいでしょ!!

謎の人:なんか、気もち悪いぞ!

おのっち:じゃあ、この写真はどう??




謎の人:お〜〜〜、いい感じやん!

おのっち:でしょ!!

謎の人:紹介するね。左側の奥が、よっし〜さんなんだ。1/4の奇跡を以前見てくれているんだ。1/4の奇跡を他の二人に、すごくすすめてくれていた。

謎の人:ありがたいね

おのっち:よっしーさんはね、子ども達と一緒に遊ぶのがすごく楽しみにしているんだろうな〜って感じた。とても、優しく、笑顔で接してくれていて、熱心に伝えてくれていたんよ。

謎の人:そうなんや

おのっち:で、真ん中が、ブルーさん。もうね、めっちゃ変で面白い人やねん。

謎の人:どう面白いんや?

おのっち:まあ、名前の通り、ブルーな変な事を言うねん。それが、結構、ツボに入ってしまうねん。

謎の人:ほ〜〜〜〜、会ってみたいね〜〜〜どんなブルーな事をいうんやろ?お前みたいなんかな?

おのっち:キョンちゃんいわく、そうみたい、、、

謎の人:まあ、そういう人が、子ども達に受けるからいい感じやん

おのっち:うんうん。で、手前の人が、トビーさん。普段は歯医者さんなんだ!

謎の人:へ〜〜〜〜〜

おのっち:このトビーさんね、自分の用事はおいて、このイベントに積極的に行動してるねん。

謎の人:すばらしいね〜

おのっち:今回はね、この3人と会ったんだけども、他にもスタッフがいてるんだ。キョンちゃんも、そのスタッフの一人なんだ。

謎の人:そうなんや。キョンちゃんもいいことしてるやん。

おのっち:そうなんよ!

謎の人:色々な理由で親と離ればなれになっている児童養護施設の子ども達と、一緒に遊んで、思い出を作り、それがきっかけで元気に活動していったり、夢や希望をもってもらうのが意図なんだね。

おのっち:そうなんだ。

謎の人:このイベントの仕組みはどうなっているん?

おのっち:うん説明するね。児童養護施設の子供たち(3歳〜18歳)100人を、ユニバーサルスタジオジャパンに招待して、楽しい時間を過ごしていくんだ。で、大人も100人必要でね、子ども1人に大人1人がペアーになって、複数のグループになって遊ぶんだ。




謎の人:ほ〜、そうなんや。

おのっち:でね、その一緒に子ども達と一緒に遊んでくれる大人の人を募集しているんだ。参加費は13、000円になっていて、その13,000円には子ども一人分の入場料も含まれているんだ。

謎の人:なるほど。参加費には、自分と子どものユニバーサルスタジオジャパンの入場料が含まれているんだね。

おのっち:そうなんだ。で、参加できない人には、募金も募集しているんだよ。一口1000円なんだ。

謎の人:色々と経費がかかるからね。広告宣伝する為の印刷代やら、宣伝活動する為の交通費や、打ち合わせする場所代とかね。

おのっち:うんうん。

謎の人:お前は、もちろん参加するんやろ!

おのっち:ん〜〜〜〜、11月28日は、結婚式の撮影なんで、いけないんだ。とても大切な仲間の結婚式なんで。

謎の人:そうやったな。

おのっち:でも、募金をしようって思っているよ。

謎の人:えらいえらい!頭なでなで。おっと、今回はくっつくなよ!!

おのっち:ニョ〜〜オ〜〜〜

謎の人:なんや?こいつ、新たなパターンできたぞ!

おのっち:ニョ〜〜オ〜!ニョ〜〜オ〜〜〜!

謎の人:どどどど、、、、対応すればいいのだ、、、、わからんぞ!

おのっち:ふふふふ、さっき紹介したブルーさんの変な行動をまねてみた。

謎の人:ハハハハハハハ、そういう人ね!

おのっち:ね!面白いでしょ!ねねねね。

謎の人:ハハハハ、こいつに変なのが植え付けられていく〜〜〜これ以上変になられると、対応できなくなる〜

おのっち:「関西、子ども夢チャリティー」のホームページです。
http://www.yume-charity.com/

謎の人:是非、参加してみてくださいね。
その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ボサノバ演奏者の筒井タケオさん
2010 / 10 / 09 ( Sat )
おのっち:先日ね、筒井タケオさんのコンサートにいってきてん

謎の人:お〜〜、メチャクチャ久しぶりやん!元気にしてたんか?




おのっち:うん!元気にしてたよ。

謎の人:大阪に来てたんやね

おのっち:久しぶりに、ボサノバを聴きました。よかったよ〜〜〜

謎の人:そっか!そっか!そういえば、タケオさんは、1/4の奇跡の挿入歌でギター引いているんだよね

おのっち:そうそう。とても、ふ〜ちゃんの歌とマッチングしてるんだ。

謎の人:そういえば、タケオさんとは、どう繋がったん?

おのっち:ん〜とね、2004年11月に阪神大震災の10周年イベントを企画しててね、誰かミージシャンに歌ってもらおうってことになったんだ。で、神戸で探しててん。

謎の人:ほ〜、お前が探してたんか?

おのっち:うん、僕と、当時、一緒に企画していた人と探しててん。で、ある会場にいったら、「アンジェリカ」という二人組のグループが歌っていて、そのグループのギターが、筒井タケオさんだったんだ。
当時のイベントのページhttp://www.hyogoken.jp/11-7-2.htm

謎の人:へ〜、そうやったんや!

おのっち:で、一緒に、神戸のハーバーランドのスペースシアターで、イベントしたんだ。

謎の人:なるほどね。

おのっち:で、その1年後に、ふ〜ちゃんと出会って、タケオさんを紹介して、1/4の奇跡の映画の曲を演奏してくれたんよ。

謎の人:なるほどね〜〜〜

おのっち:タケオさんは、ほんと昔から優しくて、曲もボサノバとオリジナルの曲をいつも聴かせてくれていて、心を癒してくれるんだ。

謎の人:MCもね、なんか、ひそかに楽しくて、いい感じなんだよね〜〜

おのっち:そうそう。今は、東京で活躍していますので、関東の方へ行かれた際には、ぜひライブに足を運んでみてくださいね〜〜〜
筒井タケオホームページhttp://www.takeotsutsui.com/


CDのアルバムもだしていま〜す


記念撮影

その他 | トラックバック(5) | コメント(2) | page top↑
友達が結婚!わ〜い!
2010 / 10 / 03 ( Sun )
おのっち:わ〜い!わ〜い!

謎の人:どうしたんや?

おのっち:ん〜とね、大事な友達が結婚するんだ!

謎の人:お〜〜〜!おめでとうだね。

おのっち:うんうん、おめでとうだよ

謎の人:で、どういうお友達なんや?

おのっち:ん〜とね、10年前に知り合ったんだけどね、きょうちゃんっていう女の子なんだ。

謎の人:お〜、きょうちゃんか!おめでとう!!

おのっち:はい!みんな、拍手!

謎の人:パチパチパチ

おのっち:きょうちゃんは、以前、カウンセリングの学校に通ってたときに、その学校で知り合った子なんだ。一緒に勉強してた一人やねん。

謎の人:うんうん

おのっち:で、映像の仕事を7年前にやり始めたころから、仕事を手伝ってくれててん。

謎の人:そうやったな!

おのっち:撮影だったり編集だったり、仕事のパートナーとして、活躍してくれててん。

謎の人:よく、やってくれたもんな〜

おのっち:僕と同じでさ機械が大好きで、カメラのセッティングとかテキパキとやってくれてさ、めちゃ助けてくれた。

謎の人:ありがたいよな〜

おのっち:うんうん、そのきょうちゃんが、今年の11月に結婚するんだ!

謎の人:もうすぐやん

おのっち:でね、結婚式の撮影を頼まれてん!

謎の人:お〜、そりゃ、お前が撮影してやらんと、あかんよな!

おのっち:そうそう、ちゃんと撮影するよ〜〜〜

謎の人:えらい!なでなで!

おのっち:ゴロニャン!ん〜〜〜ん〜〜〜

謎の人:くっつくな〜〜〜!きもい!!

おのっち:でね、今日、僕のスタジオに来て、旦那さんを紹介してくれてん。

謎の人:お〜〜〜!どんな旦那さんやたんや?

おのっち:とっても優しい旦那さんだよ!きょうちゃんにピッタリの人やわ!




謎の人:おお〜〜いい感じやん!で、なんで半分おのっちが写ってるねん!邪魔なんやけど!

おのっち:いいじゃん!!可愛いでしょ!

謎の人:可愛いっていうな!!!

おのっち:でさ、きょうちゃんね、結婚式の撮影のお返しにね、僕のホームページを作ってくれるねん。

謎の人:ホットムーバーのホームページか?

おのっち:そうだよ!

謎の人:お〜それは、いいことだ!本業の仕事のページって、ちゃんとしたページじゃないもんな!

おのっち:そう。個人事業で映像の仕事を紹介していないから知らない人が多くてさ、ようやく、自分の事業の紹介ができるよ。

謎の人:今のページは、EBISUの紹介だけだもんな!http://www.hotmover.jp/

おのっち:ちゃんと、まとめたかったからさ、ありがたいよ。

謎の人:よかったな〜

おのっち:きょうちゃん、ありがとう!

謎の人:お幸せにね!
映像関係、映像機材 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |