おのっちと謎の人の仕事部屋TV

おのっち:ユーストリームで、仕事部屋の様子を不定期に放送してま〜す。
謎の人:なんかパスワードが必要らしい
おのっち:パスワードは、半角で

ono

と、入力して、2秒ほどたってから再生ボタンをおしてね


謎の人:パスワード、いらんやろ!


ユーストリーム放送番組「ミラクルハッピーチャンネル」 & 最新のドキュメンタリー映画を制作中!
2013 / 08 / 16 ( Fri )
おのっち:先月7/23に、毎月放送しているユーストリーム放送番組「ミラクルハッピーチャンネル」が、初、出張で名古屋のホテルから、放送をしたんだ!



謎の人:お〜〜〜素晴らしい!

おのっち:いつもは、スカイプで出演者数名と繋いで、スイッチャーで切り替えながら、おのっちスタジオから放送していたんだけども、今回は名古屋で、ビデオカメラ3台で撮影して、放送しました。



謎の人:ホテルの部屋が、スタジオに、なってるやん!

おのっち:機材持ち込みするの、大変だった!汗ダクダク。

謎の人:ご苦労さん。で、今回のゲストを紹介してや!

おのっち:はい!柴田秋雄さんです。

謎の人:とっても素敵な人なんだよね。

おのっち:そう。放送した内容は録画しているので、是非、見て下さいませ。とっても、素敵な人!



謎の人:具体的に、どこが素敵なん?

おのっち:おちゃめな所かな。そんでもって、愛があふれている人。

謎の人:すばらしい!

おのっち:今ね、最新のドキュメンタリー映画を制作していて、ずばり、この人のドキュメンタリーを制作しているの。

謎の人:お〜、柴田秋雄さんのドキュメンタリーを、制作しているんや。

おのっち:うん。今年の秋に完成予定!

謎の人:どんな映画なんや?

おのっち:え〜とね、赤字続きだった名古屋のホテルを、「愛」の力で復活させて、ドキュメンタリー!

謎の人:愛の力で!!!???

おのっち:そう!柴田秋雄さんはね、名古屋アソシアターミナルホテルの、総支配人だったんだ!



謎の人:お〜、すごい人やん!っ

おのっち:そう。でもね、今は、名古屋アソシアターミナルホテルは、なくなったんだ。

謎の人:そうなんや。

おのっち:名古屋駅を再開発するために、2010年9月30日に閉鎖。

謎の人:そうやったんや!

おのっち:この最後の日をね、密着で撮影をしててね、とっても愛あふれるホテルで、ビックリしたのよ。

謎の人:ほ〜〜〜お

おのっち:それでね、いつも一緒に映画を創っている、やっちゃん(岩崎靖子)が、このホテルのドキュメンタリー映画を創りたいと、言い出してね、それで、制作をすることになったんだ。

謎の人:最初から、つくる予定ではなかったんや。

おのっち:そう。最初は、記録として撮影して、簡単に編集してDVDで渡す予定だったんだけども、それはもったいないと。

謎の人:やっちゃんがいいだしたんやね。

おのっち:「売上げを上げる」「収益を得る」「イメージアップを計る」それを一番に大事にする企業ではなく、「従業員を幸せにする」を、一番にして経営をしていったホテル。だから、しっかりと、それを伝えて行きたい。そんな想いが込み上がって来たんだね。

謎の人:へ〜〜〜、素晴らしい想いじゃん。

おのっち:僕も、そう思ったし、そういう映像を作りたくて、映像の世界に入ってきからね。

謎の人:そうやな!お前も想いが、かなっているやん

おのっち:映像は、えいぞう〜〜〜〜〜

謎の人:,,,,,,,,,,,,,,,次回、8月20日の、「ミラクルハッピーチャンネル」の放送は、大阪の中崎町から、お届けします!


現在制作中のドキュメンタリー映画の予告編です。



2013年7月23日放送 ミラクルハッピーチャンネル
柴田秋雄さんをゲストにむかえ、インタビュー形式で放送しました。



Video streaming by Ustream


引き続き、スーパーミラクルハッピーチャンネルです


Video streaming by Ustream




Video streaming by Ustream






ドキュメンタリー映画 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |